after-end
after-end
after-end
after-end

concept

それは わたしの日常にすっと入ってきて。
いつからか一緒にいるのがあたりまえに。
その日から ずっと心地いい
空気で包まれている。

after-endは「いつも心地いいもので包まれていたい」、その思いからはじまりました。
流行を追うのも楽しいけれど、それじゃ全力疾走で息切れしちゃう。
同じものと向き合い続けるのは安定しているけれど、それじゃ一滴の汗もかかないくらい景色が変わらない。
ゆっくりと、しかしちゃんと自分らしいものが集まる空間を提案したいと考えています。
まずはレディースファッションと生活雑貨からはじまります。

concept

それは わたしの日常にずっと入ってきて。
いつからか一緒にいるのがあたりまえに。
その日から ずっと心地いい
空気で包まれている。

after-endは「いつも心地いいもので包まれていたい」、その思いからはじまりました。
流行を追うのも楽しいけれど、それじゃ全力疾走で息切れしちゃう。
同じものと向き合い続けるのは安定しているけれど、それじゃ一滴の汗もかかないくらい景色が変わらない。
ゆっくりと、しかしちゃんと自分らしいものが集まる空間を提案したいと考えています。
まずはレディースファッションと生活雑貨からはじまります。

Fashion brand

tim.

access / about / contact

・・・・読み込み中です
このサイトは最新のブラウザでご覧ください