blog

“ATON”

buyer's blog

2017.11.24

皆様、こんにちは。

11月も終盤に差し掛かり、気温もぐっと下がってきましたね。

本格的に冬支度を始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

〈ATON(エイトン)〉

2016年AWからスタートした国内ブランド。

毎日袖を通したい服をコンセプトに、着心地のよさ、今のトレンドを感じることができる、ものづくりをしています。

原料開発からプロダクトまで一貫したディレクションで、素材本来の特徴を最大限に活かしていることが特徴。

自分のスタイルを確立した大人が満足できるリアルスタンダードを提案しています。

暖かく、縮みにくい、抜群の着心地。

1枚でサマになるスウェットプルオーバーは、太番手の糸を通常の倍の密度で限界まで高密度に編み上げた、贅沢な仕上がり。

着るとシルエットの良さが分かる、おすすめのベーシックアイテムです。

ジャストシルエットなので、女性の方はあえて1サイズ大きめを着ていただいてもOK。

脇にはリブ編みのサイドアクションパネルを備え、着脱のしやすさと動きやすも兼ね備えました。

通常もっとも負担のかかる袖口の部分は、力点を一点に集中させないようにリブをトライアングルに設計。

力を分散させることで耐久性がアップしています。

また裏面をシャーリングして裏毛にし、柔らかな着心地も同時に実現。

製品染めしてからしっかりと洗いをかけているので、乾燥機にかけても縮みがおきにくいという秀逸なアイテムです。

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください