blog

“ATON”

buyer's blog

2017.11.13

皆様、こんにちは。

来シーズン(18SS)も取り扱いする”ATON”17AWが入荷致しましたので、一部ご紹介させて頂きます。

 

〈ATON(エイトン)〉
2016年AWからスタートした国内ブランド。
毎日袖を通したい服をコンセプトに、着心地のよさ、今のトレンドを感じることができる、ものづくりをしています。

原料開発からプロダクトまで一貫したディレクションで、素材本来の特徴を最大限に活かしていることが特徴。

自分のスタイルを確立した大人が満足できるリアルスタンダードを提案しています。

 

 

【Air Double Melton Robe Coat】¥69,000-(税抜)

まるでこたつに潜っているような暖かさを実現するフード付きローブは、極寒の真冬でもライダースジャケットなどの上から羽織れるたっぷりシルエット。

 

 

タテ・ヨコに伸びるウール素材を2枚重ね合わせて織ることによって、メルトンの重厚感を見た目に残しつつ、着るとジャージのように伸びるので、着心地に圧倒的な驚きを感じさせます。

メルトンの肉厚な迫力と、AIR DOUBLE MELTONならではの柔らかく軽く暖かい生地は、独特のフォームを描き、快適な着心地と美しいシルエットの両立を実現。

 

 

首元が比翼仕立てになっておりAラインのシルエットも楽しめます。

裏地も無く、細かい繊維を空気を入れながら編んでいるので軽くて暖かいので、寒い真冬におすすめです。

 

ONE SIZE FIT FOR ALLのコンセプトでさまざまなスタイルで楽しむことができるように、2段階のベルトループが配置されています。

大きな一枚革のポケットに身の回りのものをつめて、手ぶらで冬の街を散策するのに最適です。

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

このサイトは最新のブラウザでご覧ください