blog

“ATON”

buyer's blog

2017.11.20

 

ここ数日で気温がグッと下がり、アウターやマフラー等、防寒アイテムが欠かせない日が増えてきましたね。

今回は寒暖差の激しいこの時期にピッタリな洋服をご紹介致します。

 

〈ATON(エイトン)〉
2016年AWからスタートした国内ブランド。
毎日袖を通したい服をコンセプトに、着心地のよさ、今のトレンドを感じることができる、ものづくりをしています。

原料開発からプロダクトまで一貫したディレクションで、素材本来の特徴を最大限に活かしていることが特徴。

自分のスタイルを確立した大人が満足できるリアルスタンダードを提案しています。

 

【ATON】

FUR CASHEMERE VNECK KNIT  ¥31,000-(税抜)

品よくラウンドVに開いたプルオーバーニット

Vネックのラインがフェミニンなデコルテを演出します。

カシミヤ100%のホールガーメントで編み立てたニットはあたたかく、極上の着心地。

繊細なファーと綺麗な色目で、アウターインもサマになります。

縫い代がない無縫製のホールガーメントは、製品の形そのものをひとつひとつ編み立てるために手間と時間はかかりますが、より軽量になり、かつ生地へのストレスが減るため美しい風合いを保てます。

また、綺麗な雪解け水でたっぷりと自由に泳がせることで美しい染色が叶い、特別な起毛加工を施すことで、繊細なふわふわとした風合いを実現しています。

丁寧にブラッシングすることで長くその風合いを保つことができるのも利点です。

 

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください