blog

“ED ROBERT JUDSON”

buyer's blog

2017.10.28

"ED ROBERT JUDSON"

皆様、こんにちは。

今年は例年よりも、早く寒さを感じますね。

寒くなってくると、そろそろクリスマスを意識される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これからクリスマスに向けてプレゼントにぴったりのレザー小物が入荷しました。

 

“ED ROBERT JUDSON”

 

一見シンプルなデザインですが、手に取ってみると、

あっと驚かされるアイディアで機能性を持たせている

おもしろいレザーアイテムを出しているブランドです。

 

今回はオリジナリティーあるデザインアイディアに驚かされることの

多い”ED ROBERT JUDSON”を紹介したいと思います。

 

"ED ROBERT JUDSON" BAG

 

【ED ROBERT JUDSON】

2009A/Wよりブランドスタート。

ブランド名「エド ロバート ジャドソン(ED ROBERT JUDSON)」の由来は、実在する科学者と発明家の名前を併せた架空の職人。

デザイナーは江崎賢と山鹿竜輝。ふたりは学生時代の同期で、学校を卒業後に同じタイミングでハンドメイドのバッグを製作していたことがきっかけで、一緒にブランドを立ち上げた。

ハンドソーイングによる皮革製雑貨を中心としたアイテムを展開。独自のストーリーから成るコンセプトとアイデアを主軸においたデザイン開発が特徴。

 

 

ブランドコンセプトは、

SOMETHING SPECIAL, NEW AND MORE…

特別な事、新しいモノ、さらに良い何かを…

上質なもの好きの方をくすぐるコンセプトですよね。

 

 

【ED ROBERT JUDSON】MOV SACOCHE

ZIPの位置でショルダー調節が可能になっており、

男性、女性共に適した位置で使用することが出来ます。

また、ジップはそれぞれ独立したポケットにもなっております。

厚み、こし、しなやかさを併せ持った上質なレザー(牛革)を使用

大人のスタイリングに馴染む、カジュアルさと高級感のバランスの取れたアイテムです。

 

 

財布、携帯以外にも収納できる容量でちょっとしたお出かけには便利。

ブランドらしい優しく最初から馴染んだ革質、付属の金具など唯一無二のバッグに仕上がっており、おすすめです。

また、男女どちらへもプレゼントに最適の1点です。

 

 

この他にも、小物類が入荷しております。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください