blog

“FORMO” packable Aline blouson

buyer's blog

2017.10.13

 

皆様、こんにちは。

尾道は肌寒くなってきました。

長袖を着ていても、寒さを感じるくらいの気温になってきましたね。

そんな季節にオススメのアウターを紹介させて頂きます!

 

"FORMO" packable Aline blouson

 

自由なフォルムと機能美を融合させたactive dress。

プロトタイプを軸に柔軟で幅広いサイズを展開。

FORMOは時代に合わせ、これからもフォルムを変え、
少しずつ進化していきます。

布帛のような仕立てのハイゲージジャージ。

 

ピリングになりにくく扱いやすいテキスタイル

ジャージ組織ならではのナチュラルな2Wayストレッチで
楽な着用感がポイント。

 

 

メンズライクなスポーティーアイテムとは対象的に、フェミニンなシルエットに落とし込んだ中性的なデザイン。

袖下にマチを採用することで、腕が上げ下げしやすく設計されています。

また、裾からさりげなく覗くフリルディテールは
防風を考慮したパーツで、
機能とデザインを融合させた機能美が感じられる1着。

フードの中に収納できるパッカブル仕様です^^

 

 

裾に付いているフリルは取外し可能です。

後ろが少し長めになっていて、ヒップが隠れるゆったりしたデザイン。

 

 

カーキ色も取り扱いしております。

軽くて、着心地も良く、さらっと羽織ることができ、使い勝手の良い商品です。

 

それぞれラスト1点ずつになりますので、ぜひお早めに見にいらしてください〜

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください