blog

HENRI EN VARGO

buyer's blog

2017.12.15

皆様、こんにちは。

after-endでは、SALEがスタートしております。

お買い求めやすい価格にてご用意しておりますので、気になっていた商品や今年挑戦しようと思っていた商品など、この機会にお手にとってみて下さい。

 

 

【HENRI EN VARGO】

「ヘンリ エン ヴァーゴ(HENRI EN VARGO)」は日本のシューズブランド。シューズメーカーとして60周年を迎えたアポロより、プライベートブランドとして誕生。

なによりもシルエットを最優先させる為に、内部の骨組みの曲線のアーチ・角度・厚みなどを独自でフォーミング。

その比率を履き心地の面でもカバーし、総合的なバランスで形成されたベースへ上質な革を纏わせた。

引き締まった艶やかな体へエッジィさを加え、大人の為のエレガンスシューズを提案する。

 

 

冬はダークトーンになりがちなので、足元に差し色を入れてみるのはいかがでしょうか。

快適な履き心地だけでなくシルエットにもこだわり抜いた美脚パンプス。

豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイントですよね。

見ての通り、チャンキーヒールなので、ヒールがずっしりしていて、厚みのあるデザインです。

太く安定感のあるヒールがポイントなので、ヒールが苦手な人にもお勧めです。

 

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

このサイトは最新のブラウザでご覧ください