blog

IN PROCESS

buyer's blog

2017.10.20

"IN PROCESS" 17AW

 

最近では気候もぐっと下がり、街中ではアウターやニットを着られる方が増えてきましたね。

 

しまっていた冬物を出してみると、新調したいものもいろいろと出てくる頃ではないでしょうか?

 

だけども、お店にいざ足を運んでたくさんの洋服を目の前にすると、何が必要なのかと考えてしまいますよね。

 

そんな今時期にピッタリ♪

 

アウターでトップスが隠れてしまう季節になるまでしっかり楽しめて、

もちろん真冬になっても役割を果たしてくれる、

一石二鳥な商品をご紹介させて頂きます。

 

"IN PROCESS"

 

「IN PROCESS」とは、“進行中”を意味し、洋服のエネルギー源はその作業プロセスにある、がコンセプト。

また、洋服とは常に進行中であり、デザインや生産の過程においてだけでなく、

ユーザーに渡った後も、その人によって色々な形に進行し続ける。

 
そんな想いを軸に、洋服の素材やフォルムを自由かつ素直に表現しているブランドです。

 

さらにモダン・ノスタルジアを特徴とし、モダンさと手作り感のあるディテールが加わったアンティーク調な雰囲気が融合したコレクション展開も魅力のブランドです。

 

 

オシャレを楽しむ事は、日常生活において女性が元気になるひとつの要素。

時にはキュートに、時にはカジュアルに、時にはボーイッシュに、時にはクラシカルに、時には少しセクシーに。

落ち込んだ時には一層オシャレに磨きをかけて自分を元気づける。

そんな想いを持つ女性たちに向けたメッセージも含んでいます。

 

Quilting × Pullover knit

 

厚手でサイドにキルティングの入ったプルオーバーニット。

ボリューム感もほどよく、シルエットも綺麗。

着心地、肌触りが気持ち良く、暖かみもあります。

 

編み方もとても拘っており、他にないデザイン性の高い1点です。

サイドにスリットが入っているため、

ワイドパンツやスカートとの相性も◎

シンプルなコーディネートを打破して

自分らしさをさりげなく取り込んでくれます。

 

 

少し長めになっていて、ヒップが隠れるゆったりしたデザイン。

真冬になった時のコートとの相性も抜群です。

 

今の季節も、真冬も・・・

いいとこ取りのニットをクローゼットに忍ばせておけば、

この秋冬は困らないかも◎

 

この他にも多数ニットをご用意しております。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

このサイトは最新のブラウザでご覧ください