blog

“MAISON NH PARIS”

buyer's blog

2018.03.30

皆様、こんにちは。

もうすぐ4月ということもあり、春本番のような暖かい日が増えてきましたね。

少しずつ春の洋服に身を包むようになる今日この頃。小物も取り入れてみませんか?

今回は、これからの季節にぴったりなブランド、【MAISON NH PARIS】をご紹介致します。

 

【MAISON NH PARIS】

長年パリに暮らす石坂紀子氏と佐々木ひろみ氏により、ヨーロッパの旅で出逢ったモノ達からインスパイアされデザインされる。

ヨーロッパの人たちに長く愛されてきたエスパドリーユに、パリに住む日本人ならではのモードなスパイスとエスプリを重ねたデザインが特徴。

カジュアルにもシックにも、日々の暮らしや着こなしに溶け込んで、毎日がワクワクうれしくなるようなアイテムを発信しています。

遊び心があり、存在感を放つサークル型のカゴバッグ。

フリンジの装飾は取り外し可能で、お手持ちのスカーフを巻いてみたり、コーディネートに合わせて楽しんでいただけます。

女性でいることの楽しさをやハッピーな気分にしてくれるサマーラフィアバッグシリーズ。

スタイリングのポイントになり、季節感を演出できるバッグです。

 

ラフィア素材をざっくりと編み上げた、ナチュラルな印象のバッグ。

インパクトのある丸いフォルムが、コーディネイトのスパイスにピッタリです。

デニム等のカジュアルスタイルにも、ワンピース等のシックなスタイルにもしっくりなじみます。

MサイズとLサイズのお取り扱いがございます。

いつもの装いが小粋に見える大人のためのラフィアサークルバッグ。

いかがでしたか?

是非、店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください