blog

“MIFLAND”

buyer's blog

2017.12.18

皆様こんにちは。

今年も、もう終わりに差し掛かってきていますね。

風邪をひかぬようお体に気を付けてください。。

今回ご紹介させて頂くのは、ユニセックスで使っていただける鞄になります。

MIFLAND

CONCEPT1

 

 

2008年に創立された「MIFLAND」は、全てのアイテムをアメリカにて生産しているレザーグッズカンパニーです。

建築や製図の知識をもつデザイナーの「Tobi Egberongbe」は、そこからヒントを得た製法を元に、様々なアイテムをハンドメイドで作り上げています。

「MIFLAND」の最高級レザーを使用したトートバッグやリュックは、米国東部にある革工場の3~7オンスの重量の革が使用されており、生産前には耐久性のテストを受けるほどのこだわりぶりです。

精密に設計されて製作されるアイテムは、レザーのつなぎ目からほどけてしまわないよう、なるべく縫い目の少ないデザインとなっています。

「MIFLAND」のレザーは、使い続けるうちに革本来の美しい色に深みが増すよう考え配色されているため、流行に左右されず長く愛用していただける仕様になっております。

STANDARD RUCKSACK

 

 

「MIFLAND」のレザーアイテムは、高品質で耐久性に優れているのが特徴です。通常、布でできたトートバッグやリュックは、スレや色あせによって見栄えや価値が下がってしまいますが、レザーはその反対で、長く使用するほど革のもつ風合いを楽しむことができるのです。

また革は天然素材であるため、個体差や色むらがあるのも個性的で素敵です。初めはかたく感じるかもしれませんが、そのうち自分の癖や体型に合わせてしっくりと馴染むのが、本革ならではの魅力といえるでしょう。

ベーシックながら洗練されたデザインですのでメンズだけでなく女性の方や、カジュアルからフォーマル、ブラックアイビーなど様々なスタイルの方にお選び頂いております。

 

オールシーズン使っていただけるアイテムですので、ぜひこの機会に試してみてください。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください