blog

NEW ARRIVALS

buyer's blog

2018.06.15

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は以前もご紹介させていただいたものの、お色味違いをご紹介いたします。

SEA

Vintage Heavy Linen Voluminous Dress

Tops…SEA

Shoes…SEA

以前はBLACKのみのご紹介でしたが、今回はNATURALをスタッフに着てもらいました。

ヘビーリネンを使用したドレス。

重量感あるヘビーリネンにワッシャー加工を施し、ヴィンテージリネンのような洗いざらしのシワ感を出しています。

ソフトでなめらかな肌触りにはクラス感があり、程良い生地の重さが着用時の素晴らしいシルエットを生んでいます。

生地を多くとっているため、着ると美しく、立体的なシルエットになるのが魅力的。

ポケットがあるのも便利ですね!

リネン100%なので、涼しく着ていただけて、1枚でサマになります。

足元にはサンダルを合わせ、アクセサリーをつけて夏らしい格好を楽しんでいただけると思います。

ATON

FRESCA FINE JERSEY SKIRT

Tops…MARGAUX LONNBERG

Skirt…ATON

Bag…MAISON NH PARIS

 

以前は、ATONのスカートREDのみのご紹介でしたが、今回はBLUEをスタッフに着てもらいました。

ミディアム丈の細めのボーダーTシャツに、ラフィア素材のクラッチバッグを合わせてみました。

 

落ち感、美しい発色を活かし、まるで2色をレイヤードしてるかのように仕立ててあるスカート。

軽さを損なわない様に裾は切りっぱなしにしている為、身体を動かした時に美しくなびきます。

まるでシルクシフォンの様な繊細で心地の良い肌触り。

和歌山で編み立てた、60/-という細番手の強撚糸で形成された 上質でエレガントな素材です。

お持ちのTシャツと合わせていただいても良いと思います。

裾の長さはイレギュラーになっており、身体を動かす度に表情が変わるところも楽しんでいただけると思います。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

是非、店頭にてお試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください