blog

STUDIO NICHOLSON

staff's blog

2018.06.04

皆様、こんにちは。

本日は、夏に重宝するメンズパンツを紹介致します。

STUDIO NICHOLSON

Board Pant

スタジオ ニコルソン(STUDIO NICHOLSON)は2010年、2011年春夏コレクションでデビューした

イギリスのファッションブランドです。

デザイナーはニック・ウェイクマン(Nick Wakeman)。

スタジオ ニコルソンのコレクションはクリーンでミニマル。

デザイナー自身が好むメンズウェアや、テーラードに影響された、ヨーロッパスタイルのメンズワードローブ特有のドレッシーさ。

そして緩さ、オーセンティックな飾りっ気のなさなど、メンズのギミックな感覚がコレクションに凝縮されています。

 

デザイナーであるニックの望む雰囲気と着心地、完璧なシェイプを出すために、

彼女自身のチョイスによるこだわった素材感、高級感あるファブリックを使用しています。

 

股上が深いのに、膝下のシルエットが綺麗なイージーパンツ。

トップスにTシャツ1枚でも、サマになる絶妙なサイズ感のワイドパンツになっています。

上質なコットン素材を使用。ウエストにもゴムを施し、リラックスして履くことができます。

夏にもってこいの快適な1枚でおすすめです。

カラーは、TANとNAVYの2色をご用意しております。

 

いかがでしょうか?

是非、店頭にてお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください