blog

Notify silene denim vintage used

buyer's blog

2017.10.16

 

皆様、こんにちは。

夏から秋に移り変わり、お買い物が楽しい季節になりましたね。

夏はTシャツ1枚だったのが、レイヤードが出来るようになって、お洒落の幅も広がったのではないでしょうか?

今回は、トップスによって表情を変えてくれるアイテムをご紹介させて頂きます。

 

Notify silene denim vintage used

 

正確なカッティングとバランスのよいラインが魅力のNotify【ノティファイ】

デニムにおいて独自のカッティング、縫製技術を完成させたデザイナー、モーリス・オハヨンのデニムブランドです。

洗うと縮み、変形し、縫い目がほころぶという扱いにくい素材に、これまでの自分の知識を見直し、デニム固有の性質にあった裁断と縫製の原則を見つけ、新たな形を提案したのが特徴です。

 

 

大量生産では不可能な裁断技術、手作業による細部の仕上げなど、誇り高い職人の伝統を継承するデニムをデザイン。

また、全てのアイテムに付けられた手縫いのロゴネーム、ボルドーカラーのポケットの裏地など、細部にも「ラグジュアリー」という テーマが貫かれています。

 

 

ストレッチの効いた窮屈感のない履き心地が多くの女性から指示されているNotify【ノティファイ】

その魅力の秘密は、柔らかいデニム素材にしっかりとストレッチが効いていて、フィットしながらも、脚のラインを綺麗に見せてくれる一本だからです。

こちらは、ワイドなシルエットがトレンド感のあるデザインで魅力的な1本です。

 

デイリーアイテムのシャツやニット等とさらりと合わせたシンプルなスタイルも、こなれた着こなしにキマる絶妙なスタイルを演出してくれます。

また、Notify【ノティファイ】の綺麗なシルエットは、シャツやジャケットを合わせてスタイリッシュに決めるのも◎

気取らないデイリースタイルに欠かせない一品です。

足元は、スニーカーやフラットなシューズは勿論、ブーツで季節感のある着こなしにもおすすめです。

是非、着こなしの広がる定番アイテムとして、ワードローブに追加してみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください