blog

17AW buying

buyer's blog

2017.08.03

"THE KEIJI 17AW"

皆様こんにちは。

8月に入り本格的に暑くなってきている中、

17AWのアイテムが続々と入荷しております。

今回最初にご紹介させていただくBRANDは

 

“THE KEIJI”

THE KEIJIは、アメリカ・ニューヨーク発のジャパニーズブランドです。

デザイナーは板倉慶二(KEIJI ITAKURA)。

ブランドコンセプトは『FOCUS&BALANCE』デザイナーが今まで積み上げた知識と経験からスタンダードにフォーカスしながらも、パターンや縫製・素材など幅広いアプローチで独自のバランス感覚を持った服作りをされています。

等身大で自立した女性の魅力を引き出し、歴史や伝統に裏打ちされた“スタンダード”の本質的な価値感を、独自のパターンや素材使いにより他にはない一着を提案されいるBRANDです。

 

様々なパターンで作られているアイテムで、

その人の着方により様々な表情を出してくれます。

日本人の体形や肌の色にもマッチしやすい注目ブランドです。

その中でもおすすめ商品はこちらです。

 

 

一見オーバーに見えがちですが

実際に着用した際の程よい袖のボリューム感が

全体のコーディネートを締めてくれる逸品になります。

カフスを2つ折りにして袖をまくって溜まりを作ると

心地よい抜き感があってオススメです。

 

 

裾に前後差がある事により、見た目もシンプルすぎない。

サラッと1枚で着ても存在感をしっかりと演出してくれるので

気負いなくファッションを楽しんでいただけます。

また袖の先からショルダーあたりまでボタンが施されているため、

少しアクセントが欲しい。抜き感が欲しい。

という時には好みの位置まで開けてアレンジできます。

OPENが9月になりますので、

是非店頭へ足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

このサイトは最新のブラウザでご覧ください