blog

“SEA” New Arrival

staff's blog

2018.10.12

皆様こんにちは。

本日は、これからの季節にピッタリなSEAの新作をご紹介いたします!

 

SEA

VINTAGE 裏起毛オーバースウェットパーカー

SEA定番スウェットパーカーシリーズ。
今季は紅葉をイメージしたカラーになっております。
カジュアルすぎない上品な深い赤みが特徴です。
20番手の表糸、20番手の接結糸、10番手の裏糸を使用し、Champion社のVintageリバースウィーブ生地を忠実に復刻しています。
国内に極少量しか残っていない旧式の編み機を使用し、この編み機にしか出せないしっかりとした度詰め感と凹凸感のある表面の風合いが特徴の裏毛です。
洗い込む程にVintage感のある表情を見せるのこの生地は、海外では絶対に真似のできない、日本でしか編めない生地です。
裏には起毛処理を入れています。
また、Vintageの風合いとテクスチャーを忠実に再現するため、色褪せ加工を施しています。
前後襟首はVガゼット仕様です。
こちらも1950年代までのVintage仕様を忠実に再現されており、やや着丈の短いAラインのオーバーシルエットにパターンを設定されております。
サイドにはカットオフで表現したスリットが入っています。

SEA

フラノセンタープレストラウザーズ

上質なフラノを使用したトラウザーズ。
ソフトで滑らかな肌触りにはクラス感があり、程良い生地の重さが着用時の好シルエットを生んでいます。
メンズのドレスシャツ工場で縫製しているため仕立てがよく、メンズライクな仕様ながら女性らしいシルエットが特徴。
トラウザーズはフロントの前立てを天狗仕立てにすることで更にクラス感を演出しています。
フルレングスのセンタープレス入りです。

SEAオリジナル水牛ボタンを使用しています。

いかがでしたか?

この他にも是非店頭にてお試し下さいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください