blog

“SEA” New Arrival

buyer's blog

2018.05.14

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

5月から6月は季節の変わり目で気温の変動も激しく、着る服に悩みますよね。

今回は初夏と真夏に持っていて、間違いないアイテムをご紹介します。

SEA

VINTAGE 丸胴ルーズVネック TEE

SEA定番の丸銅ルーズポケットTEEシリーズがリニューアルされました。

ポケットをなくし、ネック周りのバインダーを細くすることですっきりした印象になっております。

旧式の編み機を使用し、通常の天竺よりも非常に手間をかけています。

19番手の少し太めの糸を、度目をつめて編み立てているため、編み地の密度が高く仕上がっています

また、VINTAGEに見られるディティールを忠実に再現しています。

体部分に縫い目がないため着心地がとても良いのも特徴です。

紡績工程中に発生する落ち綿を原料として混ぜ、生地が太くなったり細くなったりの凹凸を出すことで、VINTAGEのムラ感を再現しています。

ワンウォッシュ加工がしてあり、裾はすべて裾引きになります。

カラーは、白、グレー、ネイビー、ブラックの4色展開になります。

是非、店頭にてお試しください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

このサイトは最新のブラウザでご覧ください