blog

“SEA”

staff's blog

2018.01.05

 

皆様、こんにちは。

NEW YEAR SALE (冬物が30%OFF〜) 開催してます。

それ以外にも、18SSの商品も少し入荷しております。

 

 

 

SEA定番シャンブレーグランパシャツ。

旧式力織機で織り上げたシャンブレーは、インディゴ染料でロープ染色したオーガニックコットンを使用しています。

VINTAGEに見られるクタッとした風合いと、特有のテクスチャーを忠実に再現しました。

 

 

1940年代のワークシャツにリペアを施したようなイメージのシャツをSEAならではのデザイン、ディティール、パターンに仕上がっております。

2本針巻き縫いが特徴、前立ての裏側端と、脇マチにはセルヴィッチを使用しており、また、前立ての切り替えはリペアを表現しています。

上衿はなく、台衿にチンストラップがついています。

ボタンはヤシを原材料にしたボタンを使用しています。

脇マチのセルヴィッチ使用や空環仕上げも、SEAのシャツの定番ディテールのひとつです。

 

胸ポケットのサイズが左右で違うデザインだったりと、珍しいデザインのグランパシャツ。

大きすぎない、ゆったりとしたサイズ感なので、

オールシーズン、レイヤードしてデイリーウェアとして活躍してくれそうですね。

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください