blog

“THE KEIJI” Knit

buyer's blog

2017.10.07

金曜日の雨で3連休どうなるのかな・・・と心配でしたが。。
今日は少し雨も降りましたが、いい感じに過ごせた初日でしたね^^

 

尾道では「灯りまつり」という、灯籠を一斉に灯す幻想的なイベントもあったので、雨が降らないことを祈っておりました。

無事に楽しく終えれてホッとしております。

 

さて、金曜日から寒さが急に入ってきて、秋冬スイッチ入りましたよね。

慌てて温かいものを引っぱり出された方も多いのではないでしょうか?

 

弊店でも、ニットやコート類を続々と出させて頂いております。

 

まだニットを着るには大げさじゃない?でも寒いし・・
先取りもしたいという

この季節にぴったりのニットのご紹介です!

"THE KEIJI KNIT"

THE KEIJIはアメリカ・ニューヨーク発のジャパニーズブランドです。

デザイナーは板倉慶二(KEIJI ITAKURA)。

ブランドコンセプトは『FOCUS&BALANCE』デザイナーが今まで積み上げた知識と経験からスタンダードにフォーカスしながらも、パターンや縫製・素材など幅広いアプローチで独自のバランス感覚を持った服作りをされています。

 

 

等身大で自立した女性の魅力を引き出し、歴史や伝統に裏打ちされた“スタンダード”の本質的な価値感を、独自のパターンや素材使いにより他にはない一着を提案されいるブランドです。

シンプルな中に大胆なデザイン。

ボタンを取り外し自由な着こなしとレイヤードが楽しめるようなデザインになっております。

 

ウールの素材感が、柔らかく、デザイン性だけでなく着心地の面でも◎なのが嬉しいニットです。

これから真冬にかけても重宝する一品です。

 

他にも秋冬のアイテムを続々とお出ししております。

是非店頭にお越しいただいて体感いただけたらと思います。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

このサイトは最新のブラウザでご覧ください