blog

” Winter sale!!! “

buyer's blog

2017.12.08

皆様こんにちは。

明日、12/09から  ” Winter sale ” を開催致します。

今回はその商品をご紹介させていただきたいます。

ATON

Air Double Melton Robe Coat

 

 

タテ・ヨコに伸びるウール素材を2枚重ね合わせて織ることによって、メルトンの重厚感を見た目に残しつつ、着るとジャージのように伸びるので、着心地に圧倒的な驚きを感じさせます。

メルトンの肉厚な迫力と、AIR DOUBLE MELTONならではの柔らかく軽く暖かい生地は、独特のフォームを描き、快適な着心地と美しいシルエットの両立を実現。

極寒の真冬でもライダースジャケットなどの上から羽織れるたっぷりシルエットなのでトレンドのオーバーサイズのニットでも対応してくれるアイテムになっています。

ONE SIZE FIT FOR ALLのコンセプトでさまざまなスタイルで楽しむことができるように、2段階のベルトループが配置されています。

FUR CASHEMERE VNECK KNIT

 

 

品よくラウンドVに開いたプルオーバーニット

Vネックのラインがフェミニンなデコルテを演出します。

カシミヤ100%のホールガーメントで編み立てたニットはあたたかく、極上の着心地。

繊細なファーと綺麗な色目で、アウターインもサマになります。

縫い代がない無縫製のホールガーメントは、製品の形そのものをひとつひとつ編み立てるために手間と時間はかかりますが、より軽量になり、かつ生地へのストレスが減るため美しい風合いを保てます。

また、綺麗な雪解け水でたっぷりと自由に泳がせることで美しい染色が叶い、特別な起毛加工を施すことで、繊細なふわふわとした風合いを実現しています。

丁寧にブラッシングすることで長くその風合いを保つことができるのも利点です。

SEA

VINTAGE U.S. NAVYメルトンオーバーダッフルコート

 

 

こちらのコートは、VintageのU.S.NAVYのPコートをモチーフにSEAならでは

のパターンとデザインに仕上げられています。

また生地もアメリカ海軍のコートに使用されている生地を

イメージしメルトンを使用されております。

そのため、しっかりと目の詰まった、非常に肉厚で重量感のある素材感で作られており、

立体的なシルエットを演出してくれます。

いかがでしたでしょうか?

是非この機会に店頭遊びにいらしてください。

 

このサイトは最新のブラウザでご覧ください