after-end
カートの中身を見る
  • 11,000円以上(税込)をご購入された方は送料を無料。
  • 12時のご注文までのご注文・ご入金確認で、即日発送いたします。

JOURNAL/TOPICS

“THE INOUE BROTHERS…”

2018.10.15 - BLOG

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

今回は新ブランド

“THE INOUE BROTHERS…”

のご紹介です。

THE INOUE BROTHERS..." - waffle knit

knit…THE INOUE BROTHERS…

今季から入ってきたNEW BRAND

“THE INOUE BROTHERS…”

デザイナー2人の井上兄弟がアンデス地方に赴いた際に

現地の方々と触れ合い、彼らの厳しい状況や生活スタイルを目の当たりにし、

なにか出来ることはないかとモノ作りを大きく変え、今のブランドが生まれました。

そのアンデス地方で身近な存在として使われていたアルパカ素材。

そのアルパカについてとことん追求し、その結果ペルーのプノ地方にたどり着きました。

その厳しい自然環境から育ったアルパカの素材を手作業や糸の生産方法から

最高のアルパカを生み出しました。

 

こちらはその中の逸品。

古くから”虫よけの木”として知られる【楠】を使用されています。

天然の防虫・消臭効果がある、自然派防虫剤です。

また、肌触りもまったくチクチク感がなく、気持ちよく着ていただける素材感です。

シルエットは、着た人の体形に合わせてしっかりと形作ってくれる最高のブランドです。

いかがでしたでしょうか?

一度でいいので是非体感していただきたいです。

お時間よろしければ店頭にて遊びにいらしてください。